FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
WEB製作中につき、こちらでの初の店内画像公開です。
装飾が100%ではありませんが、無理矢理作ることは致しません。
全ては出会い、合うものがあった時に。
ドアも仕上がっておりませんが、素敵なエントランスになるはず。
今夜あたり出来るのかしら?

アマルコルドでは、プレイ対応はしておりません。
でも勿論、SM色がないわけではありません。
店内にはフェティッシュな写真、写真集があります。
グラデスカたちもフェティッシュ服に身を包むこともあります。

しかし、SMやフェティッシュだけに固執しているわけではありません。
これからフェティッシュを軸に、多方面への広がりを考えております。

アマルコルドの店内は白い壁で囲まれていますが、
これから数々のアートがこの白い壁を彩ります。
初めての展示は「鈴木かずき」氏の作品です。

今回は初期の作品。
当時の日本人ミストレスたちをおさめたもので、
イタリアの個展に出品されていたものを数点展示しております。
現地の写真誌でも(こちらもご用意しております)
大好評を得た鈴木かずき氏の作品を、
雑誌で見ることはあっても、目の当たりに出来ることは少ないはず。
この機会にどうぞ。


店内の一部には、私、朝霧のコレクションの中から、
イリナ=イオネスコとピエール=モリニエの作品も2点展示しております。
こちらもお楽しみ下さい。

スタートはシンプルに白と黒の世界のみ。
アマルコルドを彩るのはあなたです。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010.01.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。