FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨夜はグラデスカたち(女性スタッフたち)が初めて集いました。
全員ではないのですが、10名が集合。
お店の内装もほぼ完成に近いので、ライトセッティングするといい雰囲気。
「わぁ~、お洒落ね!」
「働くのが楽しくなりそう!」

細かい点はまだまだこれから改善せねばなりませんし、
オープンしてから気がつくこともたくさんでしょう。
暫くは暖かい目で見守っていただければ幸いです。

温かい目で見守る期間を通常の3倍くらい下さい。(笑)
まったくバーの経験がないグラデスカもたくさんいますし、
私自身もフェティッシュバーの経験がなくして、
プロデュースに関わるという無謀なことをしております。
でも・・・どんな状況であれ、船は20日に出港するわけですが。


まだサイト製作中につき、ここでグラデスカをご紹介致します。
他にも、遅れて入店となるグラデスカがおりますので、
随時お知らせしてゆきます。
なお、スタッフの9割が英語やその他の言語対応可能、驚きました。
国際色も豊かになりそうですね。

ナナさん。
メイングラデスカのスレンダー美人。火~土曜レギュラーメンバー。

マイさん&素子さん。
月曜レギュラーのおふたり組。英語対応可。
マイさんはドミナクラブLa Sioraにも在籍。
素子さんはアイドル風のかわいいアーティストです。

アンジーさん。
木曜レギュラーのグラマラスな21歳。英語だけでなく中国語も可能。

ケイさん&皇くん。
ナナさんと共に、土曜レギュラーのおふたり組。
ケイさんは可愛い顔して切り口シャープ、中国語もいけます。
皇くんは英語対応可能な美少年。

そして、まだ曜日は確定していない&不定期グラデスカ、
ヘルプグラデスカたちのご紹介です。

梨乃さん。セクシー美人&英語可。
AYAさん。情熱的なダンサー&英語可。
KOGUREさん。英語可&緊縛にかけるなら彼女!
ジェシカさん。ハーフの乙女&ポルトガル語可。

そして、現在SMクラブにも関わっていらっしゃるグラデスカが、
月曜のマイさん以外にもおふたり。

「漆黒のヴィーナス」の凛子さん。
初めてお会いしたのですが、色っぽいですね・・・!
昨夜は白のスーツにアップスタイルで、美脚ぷりが際立っていらっしゃいました。
暫くは金曜レギュラーの予定&英語可です。

晃穂さん。
La Sioraからのヘルプ&英語可。小悪魔キュートなアッキーホ、
ショーの披露もあるのかな?暫くは水曜レギュラーです。


レギュラー出勤がかたまるまで1ヶ月ほどのお時間を要することでしょう。
なので、「今夜のグラデスカたち」というタイトル名で、
出勤状況をお伝えしてゆく予定です。
オープンの20日については、また後日お知らせいたしますね。

また、グラデスカたちがこのブログに登場してゆきますので、暫くお待ち下さいね。
朝霧リエ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010.01.16 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。